身内に報告
御在所
GWに。中登山道で。

03_20150508172609cf5.jpg
多分8~9合目からの景色。
頂上よりこっちのほうが綺麗。

02_20150508172607362.jpg
なにをどうしたら岩がこうなるのか


01_2015050817261370a.jpg
登山って岩にもよじ登るんですね。。

2時間20分
帰りは2時間30分

04_2015050817260947e.jpg
晩御飯は
疲労回復効果の高いとんかつで。。
Posted by sera
comment:0   trackback:0
[旅行
六甲山登山


山はなめてかかったら死ぬ。
そんなで靴だけは購入(もちろん靴下も)


山ガール入門編。
アウトドアな趣味をもたないと相方からいろいろ言われる
健康と気分転換のために登山をはじめてみました。

本当に初心者、右も左もわからない。。
幸い、お友達が仙丈ヶ岳だとか北岳とか富士山だとか3000m超えをする人で。
登山が趣味だそうなので連れて行ってもらいました。

初めてなのでお手柔らかに、、とお願いしたら
近場だし六甲山いこうか!となって六甲山。

油こぶしルート
六甲ケーブル下駅~油こぶし~六甲ケーブル山上駅
ゴールの標高730mです。
この辺りは海がそばでスタートの海抜低いのです。
500m程のぼるそうです。

 more...

Posted by sera
comment:0   trackback:0
[旅行
| HOME |