身内に報告
Posted by sera
 
[スポンサー広告
LIVE STYLE2014

 

安室奈美恵さんの大阪公演に行きました。

今回、物販はあんまりピンとこなかったのでパンフとタオルだけ購入。
(タオルはファンクラブ会員の白×水色にしました。)

お席が直前までわからない上、
過去2回はスタンドだったので今回のアリーナは全く分からず。
アリーナは平面なので、後ろの方だったらスタンドの方がいいよねーと話してたら


まさかの花道から10列目。
しかも端っこなので少々通路に出ても問題なし。



あまりの良席に今年の運は使い切ったと感じました。。
双眼鏡とかいらないから!!
目視で安室ちゃん確認できるから!!

花道歩いてきてくれたとき、泣きました。
というより、この人実在したんだって思いました。
あの安室ちゃんがほんの数十m先にいるだなんて!!!

スタンドから見ていて喉から手が出るほど欲しかったテープも風船もGet

セトリも今回のアルバムはバラードだったからあんまりはしゃげないかなぁと思ってましたが
公演によって曲目変えてるようです。

体調不良で行くか迷いましたが、行ってよかった。。。

 more...

Posted by sera
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
