身内に報告
Posted by sera
 
[スポンサー広告
サイクリングの話
二本立てしてきた。
めっっっちゃしんどい。



8時半スタート予定が、トイレ探して9時前スタート
あるある。
まずは平たいとこ。
虫が多かったのと、なにかの大会準備をしていて
三角コーンがいっぱい置いていた。
狭路の練習になってよかったかも?


とりあえず1時間続けて同じ速度で走る練習。
最初の15分はのんびりと、
30分過ぎたくらいから調子出てきた。
なかなか頑張ったんでないの?
ちょっとずつ練習していこう。

飲んで食べて飲んで飲んで食べた。
水、塩ラムネ、トップバリュのゼリー
もうちょっと、さっぱりするもの&塩っぱいもの食べたいなぁ。
梅干しが好きだったらチューブで飲むのにね。

まぁまぁ暑かった。
相変わらずほとんど汗をかけない(╹◡╹)
下から出してばっかり。

二本立てなのでコンビニで補給。
暑いし運動後だし、全然食べたくないよね!
おにぎり、みそ汁、グリーンスムージー
唐揚げ食べてた相方はすごい。

移動して今度は公道。


もう車で待ってようかな〜と思ってたら、
小さな子供も走るって!
なんてこった!

開始30秒で思いっきり同行者に迷惑かけた。
怪我させなくてよかったけど、反省。

とにかく暑過ぎて吐きそうだった。
最初に恐ろしい坂道を登ったら、あとは基本下り。
道わからないからビクビク。
車が少なくてよかった。

やっぱりトイレを探した。
全然なくて、焦った。



ダラダラと走って終わり。
本当に1時間かかるなんて。。
気温は32度超えていたらしい。
白いヘルメットに買い替えたから、大丈夫だったのかも。

40kmくらい
次はラーメン食べて帰りたい。
Posted by sera
comment:0   trackback:0
[自転車
サイクリングの話
GWのサイクリング。
装備がバージョンアップしました。
おにゅーの上下セットジャージ
ジャージに色味を合わせたグローブ、おにゅー
夏用の涼しいレッグカバー、おにゅー

おにゅーはテンション上がる〜
ヘルメットの買い替えも決まってるしルンルン




平たいとこクルクル。
20分くらい走ったら調子出てきた。
30分ちょっとで切り上げて



山に移動。

身体もGWの旅行でバージョンアップ!
重い( ̄▽ ̄)
めっっちゃ遅い。けど汗はじんわり〜
脂肪の断末魔がきこえる速度!

なんとか足をつかずに登頂。45分くらい?





お決まり、ラーメン最高。
新規開拓したら当たり。
このあとマックフルーリーしたので、トントンかな。

25kmくらい。
平たいところでもっと走ろう。


そろそろ50kmくらい走る練習しないと、
今年も目標達成出来なさげ〜。
 
Posted by sera
comment:0   trackback:0
[自転車
| HOME |
