身内に報告
Posted by sera
 
[スポンサー広告
目標達成した話

シマノ鈴鹿、行ってきました。

昨年は熱中症でDNFだったサイクルマラソン。
今年は無事に完走。
全ては相方と周囲の方々からうけたサポートの賜物。感謝感謝。


201708211353449cb.jpg
サーキットを走るのは楽しい。
シケインで応援されると疲れがちょっと減る。

やるのやらんのフニャフニャしていて。
前日、試しに出走時刻にそこらへん走ってみたら
去年よりも暑くないような感じがしたので出走。

そりゃ暑かったけど、去年よりすんごいマシだった。
ヘルメットを黒から白に変えたのが大きかった。
それでも頭の前の方がぐらぐらして痛かった。
相方が水をたくさん身体にかけてくれたので助かった。
一人では絶対に無理。


・集合時刻ギリギリまで並ばない
・なるべく白っぽい格好をすること(特に上半身)
・凍らせた水は待ち時間の熱中症対策に効果的
・前日、当日に延々と炭水化物を摂れば、走行中に食べ物はいらない
・当日は脱水対策のためカフェイン禁止
・飲めそうなタイミングがあれば、欲しくなくても飲む
・途中でトイレに行ってもいいので気楽に臨む


早朝の試走は気持ちが良くて、
Yさんも一緒に走ってくれていたので
ついつい走りたくなるけど
1周でやめたのもよかった。
そのあとはゲームしたり寝たり食べたり。
緊張で食べられなくなるタイプじゃなくて
食べることでリラックスしようとするタイプ?

2017082113535420d.jpg
途中でトイレに行っていなかったら、
もう一周できたから悔しいような。
7月、8月はダウンしていてなんの努力もしてないから
これでも上出来のような。

2017082113540056c.jpg
可愛いみきゃんちゃんにも会えて大満足。
たくさん褒めてもらえたし、嬉しかった。

20170821185407a60.jpg
お決まりの丸源。
期間限定の盛岡冷麺。
さっぱりしていて、麺も美味しかった!


走行距離
30kmないくらい??

当日の朝食にドーナツは不向き
こみあげてくる油が気持ち悪くなる。
朝のお腹のサイクルをコントロールしたい。
Posted by sera
 
[自転車
| HOME |
