身内に報告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sera
 
[スポンサー広告
LIVE STYLE2014

 

安室奈美恵さんの大阪公演に行きました。

今回、物販はあんまりピンとこなかったのでパンフとタオルだけ購入。
(タオルはファンクラブ会員の白×水色にしました。)

お席が直前までわからない上、
過去2回はスタンドだったので今回のアリーナは全く分からず。
アリーナは平面なので、後ろの方だったらスタンドの方がいいよねーと話してたら


まさかの花道から10列目。
しかも端っこなので少々通路に出ても問題なし。



あまりの良席に今年の運は使い切ったと感じました。。
双眼鏡とかいらないから!!
目視で安室ちゃん確認できるから!!

花道歩いてきてくれたとき、泣きました。
というより、この人実在したんだって思いました。
あの安室ちゃんがほんの数十m先にいるだなんて!!!

スタンドから見ていて喉から手が出るほど欲しかったテープも風船もGet

セトリも今回のアルバムはバラードだったからあんまりはしゃげないかなぁと思ってましたが
公演によって曲目変えてるようです。

体調不良で行くか迷いましたが、行ってよかった。。。
母と出かけたので外食。
私の誕生日が近かったので、チケット代と夕食をごちそうになりました。
フレンチ居酒屋にて。


プチトマトのマリネみたいなのが美味しかった。
ミントの風味であっさり。


 

チーズ好きな二人なのでチーズも頼みました。

あとは魚介の白ワイン蒸しとアナゴの燻製サラダ仕立て。

いい誕生日祝いでした。
ファンクラブの会員継続もしたし、来年もするなら来年もぜひ行きたい。
欲を言うなら、城ホール以外の公演に行きたい。
行けそうなのは神戸か名古屋かなぁ。
スポンサーサイト
Posted by sera
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alpharay.blog6.fc2.com/tb.php/153-2f2a7d25
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。