身内に報告
Posted by sera
 
[スポンサー広告
稽留流産 術後4日目
術後4日目のこと
 
朝起き、てない。10時半起床
起床と同時にうち太ももの痛み、下腹部痛
トイレにいくと出血あり。
昨日より量が増えている。
生理、3~4日目くらいかな。
 
昨日買ってもらったバケットでサンドイッチを作る。
生ハム、チーズ、ふわふわタマゴ、バジル、レタス
食べ切れるかな。。と思っていたけど
その後ヨーグルトも食べれちゃう食欲!
 
 
昼頃、実家に向けて出発。
 
下腹部痛がどんどん強くなる。
子宮が収縮って感じの痛み。
あいたたた、と声がでる。
 
実家近くのショッピングモールで休憩。
アイスクリームが食べたかったのだ。
下腹部痛で屈んだり、顔をしかめたり。
うち太ももも痛くて、猿歩き。
 
実家について、犬の散歩
用事をしていたら、彼氏が帰る時間に。
いつもお世話になります。ありがとう。
 
夕ご飯食べながら、あいたたた、、、
テレビを見ながら、いたたたた、、、
風呂に入りながら、いったたたた、、、
 
明日はもっと痛くなるのか?
 
子宮収縮の薬の効き目が悪くなるそうなので、
痛み止めが飲めない。
痛みに弱いのに(._.)
 
 
4~5日、実家で過ごします。
いつのまにか、よその家って感じで落ち着かない^^;
眠れずこんな時間です。(AM2:30)
Posted by sera
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alpharay.blog6.fc2.com/tb.php/172-9b2152c4
trackback
