身内に報告
スポンサーサイト
Posted by sera
 
[スポンサー広告
手術その後

やっとこさ、食べれそうな気配がしてきました。
来年はもっと早くに植えよう。
 
 
 
手術その後。
そこそこ快調。
いつの間にか痛みはなくなりました。
出血は少ないまま。
 
もう一ヶ月なのか~という気持ちと
まだ一ヶ月なのか~という気持ちがあります。
 
だらだらダラけまくっているので、
体重がちょびっとずつ増えてきて
ありゃりゃな感じなので
どうにかしないといけません。
 
けど、まだ手術後の月経がきていないので
今のホルモンバランスがわからないので
まーいっかー!
 
まだダメかな~と思いながらも
暑気に負けて、市民プールも行きました。
痛みや張りがでないから、いいのかなぁ。
 
お盆休みは登山に行きたいなぁと思います。
下るのはしんどいから登りだけがいいな!
スポンサーサイト
Posted by sera
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alpharay.blog6.fc2.com/tb.php/173-d3838a89
trackback
