身内に報告
スポンサーサイト
Posted by sera
 
[スポンサー広告
番組観覧


中京テレビの「前略、大徳さん」の番組観覧に当たったので。
生の芸能人。
かっこよくって、かわいかった。
タレントさんは、同じ人間と思えない骨格。。。
お顔が私の2/3位の大きさだった。

スタジオは思ったよりこじんまりしていて
これをあんなに広く見せるなんてすごいなぁと思った。

普段はみれない部分がみれて楽しかったです。




お昼はピザ。
やっぱり窯で焼いたやつはこんがり具合が美味しい。


番組観覧が生放送だったので、
朝5時起床、7時出発でした。
(集合時刻の1時間前に着いちゃった。)
朝から張り切ってお化粧したり、髪を巻いたり。。
洋服も一番のお気に入りを着てみた。

しかし名古屋の中心地にいくと、自分ダサいなーと思ったり(苦笑)
都会は本当にキラキラして可愛い子がいっぱいで
雑誌に載ってるお洋服着てる子や
最新のメイクしてる子がいっぱいでした。

うわぁぁぁ、いいなぁぁぁとその時は思うけども、
地元に帰ってみると
「最新のファッションにメイクだと田んぼ道では浮くなぁ」
「そもそも友達もいないのに誰に見せるというのだろう。。」
とか思ってみたり。
今日もパーカーにジーンズにスニーカーでうろうろ
腰痛もなくなるし、スニーカー最強。


おしゃれよりも食い気。
相変わらず食べることと眠ることが大好きです。
スポンサーサイト
Posted by sera
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alpharay.blog6.fc2.com/tb.php/177-6746a4f3
trackback
