身内に報告
Posted by sera
 
[スポンサー広告
指先だけの湿疹の話

右手の人差し指だけ、1ヶ月以上荒れたまんま。
この指だけ甘皮がない。
この日は腫れがなくマシな感じ。
 
 
小さな水疱ができる。痒い
腫れる。痛い
皮がめくれてくる。しみる。
新しい皮ができてくる。バキバキに割れる
古い皮が落ちる。
繰り返し
 
いままでにもよくあった。
小さな水疱ができて、痒くて、荒れる
指の腹だったり、側面だったり、両手だったり
 
ただこんなに繰り返すのは初めて。
広がる様子も特にないので、様子を見ている。
 
バキバキに割れると痛いので、
寝る前はワセリン塗ってます。
ステロイドは効くけど、肌がカチカチになる感じ。
 
これから乾燥する季節だから、
パックリ割れないように気をつけよう(´ . .? . `)
Posted by sera
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alpharay.blog6.fc2.com/tb.php/178-702dde6f
trackback
