身内に報告
スポンサーサイト
Posted by sera
 
[スポンサー広告
指先だけの湿疹の話②

腫れはなくなりましたが相変わらずシワシワ
 
指先が硬くなっているので、
スマホの画面の反応が悪いです。
ちょっと突っ張って痛いかなー。
 
私が毎夜毎夜治らない治らないと呟いてました。
 
彼からの助言は
「色々塗りすぎなんじゃない?」
だったので、
割れなければいっかーと放置しました。
 
結果、割れたんですけど。
血は出ないし、そこまで染みないから更に放置。
 
剥けては皮ができ、剥けては皮ができ
だんだん普通の皮が出てきました。
いい助言だった!ありがとう!
もう少し放っておこう。
 
治そうとする力ってすごいですね。
 
 
スポンサーサイト
Posted by sera
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alpharay.blog6.fc2.com/tb.php/180-4a5c6ac9
trackback
