身内に報告
Posted by sera
 
[スポンサー広告
サイクリングの話


ひさしぶりに公道で自転車。
11時スタート、命知らず。。
太陽サンサン。紫外線もサンサン。
日焼け止め+アームカバー、焼いてなるものか!!
コンタクト苦手なのでメガネ走行。
本当はサングラスの方がいいんだろうけどね。



とあるコンビニにノラ猫が住み着いていて
それが可愛いから見に行こうってのと
どこそこの道の駅のソフトクリームが美味しいから
それを食べに行こうとホイホイされる。

ノラ猫は出掛けているのか不在だった。
なんてこった。



じゃあ、次はアイス食べに行こうね!って
ついていったら山だった。
なんてこった。

半分の3km登って下ってきた。
(下りは運動靴)
頭が暑くて痛くて(;´Д`)ゲロゲロ



無事にアイスも食べられた。
ソフトクリームもあったけど
さっぱりしているみかんシャーベットにした。
冷たくて美味しい!
コーンはいらないのであげた。

来た道を戻って終了。
駐車場の施設に無料のシャワーがあって
さっぱりして帰れたのが最高だった。


 

3回くらいヒヤッとした(右折とか交差点の横断とか)
今回は転ばなくってよかった。
心拍数はダイエットに効果ありそうだけど
ケイデンス低すぎ。

脚痩せの道は果てしなく長い。
Posted by sera
comment:0   trackback:0
[自転車
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alpharay.blog6.fc2.com/tb.php/187-6f7ef8c6
trackback
