身内に報告
Posted by sera
 
[スポンサー広告
サイクリングの話


暖かくなってきましたね。


「サンドイッチできたよ!」
朝からあつあつのハムたまごチーズサンド
今日はなんてサービスがいいんだ。
美味しい、幸せ。。。

「あったかくって気持ちいいね〜、
どこか行きたいな〜」
「(自転車で)山行く⁈」

サンドイッチでホイホイされましたとさ。
お天気良くて気持ちよかった。



インナー、長袖ウェア、パーカー
ヒートテックレギンス、パンツ、スカート
グローブは登りは軍手、下りは指切り
それと、お腹にホッカイロ。
ホッカイロ大事です。



冬季封鎖中なので、ゲート前まで。
3kmを30分かけて
それはそれはゆっくりと登りました。
ゆっくりだけど、足つかずに登れてよかった。
車が少なくて走りやすかった。

下りでブレーキかけまくりで、
腕が痛いです。
ローラーだと腕に余裕あるのに、
外だとピーン!
直さないとね〜とのこと。

知り合いもいっぱいいて、
おしゃべりもして楽しかった。
今日も転ばず帰れて良かったです。


10kmないくらい。

 

Posted by sera
comment:0   trackback:0
[自転車
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alpharay.blog6.fc2.com/tb.php/189-3b140644
trackback
