身内に報告 絵とかついてるかも。
サイクリングの話
 

ラーメン大好き。
自転車したときはラーメン率高し。
汗かくので塩っぽいものが欲しくなるらしい。



 

チャリってきました。
そこらへんの道の駅から山まで。
風は強かったけど、天気が良くて景色が最高。
それはもうゆっくりゆっくり登りましたとさ。

口の回転はものすごかったらしい。
なんてこった!

2km地点、しんどいけど、昨夏より楽な気がする。
4km地点、なんか(これ以上きつい坂なかったら)いけそうな気がする。。
5.5km地点、あれ、足、ついてない??

 

来た道を振り返る。
前ばっか見てるとあんまりわからないけど、
なかなか斜度があるのね。
私ってば頑張ってる!
って励ます。
と、3秒くらいしんどいのなくなるよ。

45分だか46分だかで登頂。
足つかずに登れた達成感と、
これから足つけない、やっちまったなぁ!感

下りは危険ってことなので、
知人の車に乗せてもらって下山。
本当に助かったのでありがたや。。


 

チップスターも好物。はい、ポーズ!

登りとちょろっと、8kmくらい、




翌日、
平たいとこをわーいわーいって喜んでサイクリング
12kmくらい?
平たいし、車はこないし、
お喋りできるし、楽しかった。

トイレポイントを全て回って、
もっかい挑戦したら半泣きなりました。
でも知人のお子さんも合わせて走ってくれたので、
やめるにやめれなったよ!
(結果的には頑張れてよかったね)
おしゃべりなし、42分で登頂。
下りは昨日と同じ。
次からは山頂に自車を置いて来てもらおう。


おしゃべりって体力使うみたいです。
でも喋り続けるけどね!

20kmないくらい。


体力ちょっとついてきたらしい。
成果があるとちょっと楽しい。





スポンサーサイト
Posted by sera
comment:0   trackback:0
[自転車
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alpharay.blog6.fc2.com/tb.php/190-42ac107c
trackback