身内に報告
Posted by sera
 
[スポンサー広告
サイクリングの話
GWのサイクリング。
装備がバージョンアップしました。
おにゅーの上下セットジャージ
ジャージに色味を合わせたグローブ、おにゅー
夏用の涼しいレッグカバー、おにゅー

おにゅーはテンション上がる〜
ヘルメットの買い替えも決まってるしルンルン




平たいとこクルクル。
20分くらい走ったら調子出てきた。
30分ちょっとで切り上げて



山に移動。

身体もGWの旅行でバージョンアップ!
重い( ̄▽ ̄)
めっっちゃ遅い。けど汗はじんわり〜
脂肪の断末魔がきこえる速度!

なんとか足をつかずに登頂。45分くらい?





お決まり、ラーメン最高。
新規開拓したら当たり。
このあとマックフルーリーしたので、トントンかな。

25kmくらい。
平たいところでもっと走ろう。


そろそろ50kmくらい走る練習しないと、
今年も目標達成出来なさげ〜。
 
Posted by sera
comment:0   trackback:0
[自転車
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alpharay.blog6.fc2.com/tb.php/193-58e9a1c1
trackback
