身内に報告
Posted by sera
 
[スポンサー広告
サイクリングの話
1時間続けて同じペースで走る練習。
9時スタート@平たいところ。
朝ごはんはハムチーズトースト、クッキー1枚
準備運動~ってことで3km×2周ほど走る。
日差しはそんなきつくないし、風あるのでまあまあ涼しい。
お腹空いたので大福1個もぐもぐ。


後半、くいっと上げる感じで~って説明してる。
風が強いのでスカートはとりました。
ムチムチ感がすごい!


060402.jpg
風がきつくて進まなくてヒィヒィいってた。

向かい風は20km/h切らないように必死。
後ろについても横から風にあおられるし、
真横にいても前からの風で進まないしで、困った。
追い風は33~35km/hが出るから貯金作りに必死。
頑張れば頑張るだけ進むから、
向かい風区間に入るのが早くなってしまう罠。
なんてこった!

40分くらい経ったかな~って時間を聞いたら
27分しか経ってないって言われて、なんてこった!
お腹が空いて力が出ない状態。
慌てて食べたりしたけど、力にかわるまでは時間がかかるんだなぁ。

身体があたたまると鼻水がずびずばーで止まらなくて
鼻呼吸は期待できない。
ゼリー飲料食べると口から息が出来ないから
陸地なのに溺れそうになる。

060403.jpg
腹減らしながら頑張った。
脚痩せがちょっと期待できそうなケイデンスで満足。
やればやるだけ相方のことがすごいなぁと感じる。
ちょっとバグってると思う。ってのが本音


お腹が減って、力が出ないもんで
最後の最後で立ちコケ。
そーゆーオチはいらないのに、つけてしまった。


びっくりドンキーでチーズパケットディッシュ食べて
ガリガリ君食べて帰りました。
アイスキャンディー最高。。
でも次こそはラーメン。

35kmくらい。
両足を地面につけるまで気を抜かないこと。
鼻水拭う用のタオルをもつこと。
Posted by sera
comment:0   trackback:0
[自転車
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alpharay.blog6.fc2.com/tb.php/195-ccadd5cc
trackback
